7月20日(金)知って得する母乳についてお話会をします

毎日暑いですね。いつ梅雨が明けるのでしょうか?

今月も母乳についてお話会を開催します。経産婦さんで「上の子は母乳希望していたけど結局ミルクになっちゃった。今回は母乳で育てたいな」とか「新生児の時にもっと楽におっぱいで過ごすことができると良いのに」などと思っていらっしゃる方はぜひ参加していただきたいと思います。

もちろん初産婦さんは大歓迎です(*^_^*)

「目から鱗…」ですよ。知っていて絶対損な情報ではないと思います。

お話の内容 妊娠中に知っておくと新生児期の母乳育児生活が楽になるお話

日時 平成30年7月20日(金曜日)午後3時から午後4時半

場所 当院1階

参加費 2000円

申訳ありませんが10人で締め切らせていただきます。参加ご希望の方はお問い合せフォームまたは

患者様専用ダイヤルにてお申込みください

助産院 ウィメンズサポートみことも

愛知県春日井市岩野町にある「母乳育児と楽しい子育て」を応援している助産院です。 不定休です。 土曜日、日曜日、祝日も営業しています。 また、プライバシー保護のため完全予約制です。 初めて来院される方はまずお電話をおかけください。 妊娠中の保健指導、乳房ケア、産後ケアをしています。卒乳や断乳のご相談もお受けしています 小牧市、豊山町、犬山市、名古屋市守山区、北名古屋市、尾張旭市にも近いです。

0コメント

  • 1000 / 1000